So-net無料ブログ作成

模型人 [いろいろ]

新しいラジコン雑誌が出ましたね。
「模型人」(MOKEI-BITO)
mokeibito.jpg

「RCエアワールド」が休刊となり、
最近「ラジコン技術」がその「エアワールド」的なビジュアルになってきたな・・
と言う感じでしたが、
「模型人」は、図による技術解説が多くあり、
その以前の「ラジコン技術」のような感じです。
RCマガジンの臨時増刊という形でVol.1が創刊されていて
広告が少ないのも好印象ですが、今後どうなるかなぁ。。
いまどき、広告スポンサーが少ないとそれはそれで大変だろうし。。
今後もベーシックな着眼点を失わずに進んでくれるといいです。(^^)



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Tipstall

新しい雑誌

増刊号とありますが、月刊誌になるようです。
編集者が〇〇さんなので、ラジ技との差別化が
楽しみです。

ベーシックから重箱の隅まで・・・期待しています。
by Tipstall (2014-09-25 18:51) 

まりあじじ

先日、代表の方が来られて
月刊誌化、編集者、など話を聞きました。

特集が厚い内容になって後々辞書のように使える雑誌になってほしいです。
by まりあじじ (2014-09-28 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。